微熱

CoCo壱高くね

靴下スパイラル

諸々の詳細は省くのですが先日メイド喫茶に人生で初めて行くことがあり 最終的に俺はメイドさんと目も合わせられず話を振ってもらっても「ソスネ…」などと呟くのみでお茶割りを2杯飲んで4000円近くを叩きつけて帰りました どうしようもありません カメオカユウキです 調子はどうですか?俺その後男同士で泊まったラブホテルのお風呂で少し泣きましたよ

この春は珍しく毎日何かしら出来事があって お酒を飲んでたらいつの間にか9hでリスポーンしてた事が複数回あったり(俺達はお酒で死んで起きたら9hという仙台にあるカプセルホテルで目覚める事をリスポーンと呼んでいる)オクダさんの家で背中に幻影旅団のタトゥーを入れられたり 2日連続昼焼肉・夜末廣ラーメンという偉業を成し遂げたり 大地震が起きて名古屋のsimsiisとのレコ発が中止になったその次の日にsimsiisとTIDAL CLUBの8人だけのスタジオライブをしたり(動画も撮ったが上げない、独り占めだ) ティーンズ犬飼くんと話すのに緊張して沢山飲酒をしたら犬飼の家で記憶を無くしてしまってティーンズのお尻の穴が大好きという意味不明な事を喚いたり等 刹那的な1ヶ月だった

バイト先で手を洗う時に水道の水が冷たくなかったり 沢山水のトラブルのマグネットが投函されたり SNSが西公園の画像しか流れて来なくなったり 電車が毎日強風で遅延していたり 何となく少し気だるかったり そんなことが毎年嫌になる位繰り返される春だけど今年はかなり気持ち良かったと思う ほぼ8割型仙台やら東京やら福島に居た ほぼ家に居なかった


春どころか 窓を開けるだけでは吹き出る汗を如何ともし難くなってきたここ数日は毎日可もなく不可もなく暮らしていて 半袖を出さなきゃなあと家で洗濯物を整理していると いつの間にか靴下がもう2セットしかない

穴が空いたり汚れたから捨てた訳ではなく、俺はどうやら人とお酒を飲んでいてとても楽しい気分になると記憶が無いうちに道で靴下を脱ぎ捨てるらしく 先程数えたのだがこの春で4セットは何処かへ投げ捨てたみたいだ もう記憶が圧縮されて溶けてよく覚えていないがきっと楽しかったんだろうなあということを靴下の無くなり具合というパラメーターで少しだけ掴み取る事ができた
春でこの調子なのに夏は何セット靴下を投げ捨てる事になるんだろうか

今日はライブです

関係ないですがモンスターエナジーの爪のマークは従業員が一つ一つ缶を引っ掻いて作ってるって嘘をばあちゃんがまだ信じててちょっと申し訳なくなった 本当にそうなら俺もその仕事だけしてたいですよ