微熱

CoCo壱高くね

水ゼリー

おかしい

皆さんはこのタイトルを想像して「おいしそう!」と一瞬でも思っただろうか

f:id:pastaoisii:20210709192701j:plain

こちらである
JR東日本の自販機で販売されている天然水を使用したゼリーである 俺は会うやつ会うやつ全員に水ゼリーを買う奴は狂ってる・アホ・道徳全部欠席・幼少期スピッツ聴かんで育った・居酒屋のお通しカットしてそうなどと考え得る全てのdisを吹聴しまくっていた 水のゼリー? まあただの水ならわかるが味のしないのが固まっておいしい訳がない、ゼリーを食べた時人間はもう反射的に「ゼリーは味がするものだ」と思うのでそれが水だった場合間違いなく嘔吐するだろう 水のゼリーってなんだよそのネタツイの人のアカウント名みたいな名前 納得がいかない全てに

そしてこれを最近覆すような出来事がたくさんあった まず俺はこう見えてしっかり大学に通っており(なぜかちょくちょくフリーターと勘違いされている)、その中で様々なことに関してレポートを書くことがあるのだが マーケティングだか何だかの講義で調べ物をしていたらこの水ゼリーが出てきやがって、これが今バカ売れしているらしい しかも消費者行動を分析に分析した結果「水ゼリー」という結論に至って 売れてるらしい 全く意味がわからない これが正解だっていうなら俺はマーケティング論の単位は一生取れない 消費者行動を分析に分析して最後出る結論水ゼリーなの消費者を舐めてるだろ JRはいつもそうだ 意味もなくその辺で汽笛を鳴らしまくりやがって俺のSALT(スーパー・アジカン・リスニング・タイムの略)をぶち壊しやがるし駅員はいつ行ってもキレてるし電車に良い思い出がない

そして 仲良くしてる先輩が水ゼリーを飲んだことがあったと発言したことも大きな出来事だった 先程のを丸々コピーするが水ゼリーを買う奴は狂ってる・アホ・道徳全部欠席・幼少期スピッツ聴かんで育った・居酒屋のお通しカットしてそうと考えていたため勝手に申し訳なく思ったが、その時改めてよく見ると水ゼリー(ラムネ風味)と書いてあった

f:id:pastaoisii:20210709192701j:plain

もっとラムネ風味要素を出していくべきだと思うんだが ラムネ風味と聞いて少し興味が湧いた おい味するのか もうこれは普通にゼリー飲料じゃねえか ラムネゼリーだな

とりあえず、そのようなことがあり今日とうとう購入してしまった 水ゼリー
強い力で振って飲むらしい と、いうことで大きな駅の隅で自販機の後ろに隠れ女子高生に怯えながらペットボトルを上下させた そしていざ飲んだ








一口目は完全にラムネ、あーこれあれだ、スイミングスクールの帰りにお母さんにねだって買ってもらうタイプのやつじゃんこの味は となった マジで中3くらいの夏を集約したような、夢の中で飲むお酒みたいな、4時くらいに目が覚めてしまってシャワーを浴びた時みたいな、親と喧嘩したけど買ってもらったアイスを車の後部座席で食べるみたいな、そしてその時流れるミスチルみたいな、早朝のまだ街が目覚めていない東京みたいな、綺麗な味だった
完全に飲み終わった時 本当にお菓子のラムネを噛み砕いたかのような爽快感があった これはミントだ 息がすごくスースーする

280gでは足りず気付けば俺は2本目を購入していた

f:id:pastaoisii:20210709195305j:plain


どうやら俺は狂ってる・アホ・道徳全部欠席・幼少期スピッツ聴かんで育った・居酒屋のお通しカットしてるっぽい







何で俺は水ゼリーっていう変な飲み物が美味しかったっていうのをわざわざこんなに回りくどくしか言えないんだろう。


追記。
8月、2日連続ライブあります。どっちも良すぎる。

7日は底なしの青の企画。滅茶苦茶好きだから嬉しい、久々のMACANA頑張ります

8日に関しては令和3年7月9日20:21時点で残り1枚です、是非。北海道のでかくてまるい。 凄く良いです あとエバブラも久々 新体制では初めてかな 鉄風は本当に呼んでくれてありがとう どういう経緯でそうなったか忘れたけど大黒に「ホビットですか?」っていうツッコミされてあいつの部屋でデカビタガチで吹き出して汚したり ライブ終わった後家入れてもらった挙句大黒にDJをやらせレイとラップバトルしたり など 部屋で無礼を働きすぎてもう多分2度と呼んでもらえないと思ってたからほんとうに嬉しい 後輩とか仙台とか関係なくもう単純に好きなバンドの企画 頑張ります

7日(土)仙台MACANA
op / st 17:30 / 18:00
前売 ¥2000 + 1D

w/
底なしの青
cuon
sissy
アルヒ

8日(日)仙台FLYING SON
op / st 17:30 / 18:00
前売 ¥1500 + 1D

w/
でかくてまるい。
Ever Brighteller
鉄風東京