微熱

CoCo壱高くね

突然ですが

電車でボックスシート(4人が向かい合うタイプの席)がメインの列車に鉢合わせた時 いつもドア近くの誰とも向かい合わない席がガラ空きでわざわざボックスの中にみんな入ってるの 本当になぜだかわからない
だって出口からも近いし誰とも向かい合わないで済むし足も若干伸ばせるのに 俺としては毎回この席に座れるのは助かるのだが逆にこれだけ誰も座らないと悔しくなる
なんで? 誰か座らないの?お前らは知らない人と向かい合うことが楽しくてやってるのか?相席屋ちゃうねんぞ こっちは毎日毎日自分とも向き合えないんだけど


なんか気づいたら電車の話ばかりになって申し訳ないがこのブログは暇な時にしか書かないので必然的に電車や駅の話が多くなる
電車は30分強も暇すぎる割には横になったり音楽を鳴らしたりギターを弾く事が出来ず八方塞がりであるため俺は個人的に電車のことをNow Loading……と呼んでいる しかも30分近いロード画面である さらにロードが終わったところで陰キャが主人公で 一人で酒を飲んで煮干しを散らかしたり五等分の花嫁を見たり大学で下を向いて歩いたりするだけのクソゲーが始まるだけである


まあそんな余談は置いておいて 今日は僕の好きな刺身ネタランキングを発表していきます


いきます







5位 ホタテ




4位 マグロ




3位 しめサバ




2位 タイ
これは同率2位という意味ではなく鯛の方のタイです
くだらないですね





ここでCMを挟みます、というかこの告知がしたくてブログ書きました こっちがメインです

6月 TIDAL CLUBの社会不適合者タッグ(ギターのレイと僕)で弾き語りをやらせていただきます 夜が明ければのサトケンさんに機会を頂いての久々のアコースティック 楽しみです 先輩の初のソロ音源リリースライブに快活クラブとかいうクソ舐めたバンド名で出演している しかもADHDが2人出てきて訳の分からないことを歌うライブなんて誰が来るんだ……… ただ他の出演者さんもとても良い歌うたいが揃っておりますので誰か様子見に来てください

8月 底なしの青に機会を頂いて仙台MACANAでライブをさせていただきます
底なしの青はとてもグッドメロディなバンドでめちゃくちゃ好きなので一緒にやれて嬉しいです 是非 それぞれ予約はバンドHPまで。

▷ 6/27(sun)仙台PENNY LANE「光或れ」
op / st は未定です
前売 ¥2000 + 1D
w/
佐藤賢斗(夜が明ければ)
裕生

▷ 8/7(sat)仙台MACANA「そこなしとともだち」
op / 17:30 st / 18:00
前売 ¥2000 + 1D
w/
底なしの青
cuon
sissy
アルヒ



では 1位を発表します













1位は!!!!!!!!


























パスタ











俺は今そこそこお酒を飲んでいるのでこれが面白いと思ってます。