微熱

CoCo壱高くね

となり

俺の隣に座れよ


社会生活におけるさまざまな場面においてどこかに座り何かを待ったりすることはよくあると思う 最近の始発の電車は椅子取りゲームの様相を示している と思う
全然関係ないんだけど今駅に小池百合子の若い頃みたいな人歩いてた
まあいいや とにかく何かを待つ際に俺も出来れば座りたいのでまあこのご時世なりにある程度の間隔を空けて座る 徐々に時は過ぎ、人が集まり、みんなが座りソーシャルディスタンスは破壊されていくのだが、

マジで俺の隣に誰も座らない

ちなみに補足しておくが俺は汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン(EVA)ではないのでATフィールドは張っていない そして俺はエヴァンゲリオンをマジで1話も見ていないからそれがバリアかどうかすらもよくわからずにネタとして使っている 俺はATフィールドを張っていないのになぜ誰も座らないんだ

さらに先ほども言った通り人々はおそらく座りたい人の方が多いのでソーシャルディスタンス説も否定される ソーディス(そんな略語あるのか)なら俺だけじゃなくて全員に間隔がないとおかしい だからなぜ座らないかが分からない

今これを電車の中で書いているのだがマジで誰も座らない 車内はそこそこ詰まってきて隣り合う座席もかなり出てきているというのに

自分で言うのもなんだが俺は決して清潔感がないわけではないと思う いや、まあ実際問題はともかく 家では煮干しを散らかしてしまうし 服とかにすぐラーメンこぼしちゃうし でも気を遣っている方だし多分体臭とかもないと願いたい でもよく考えたら臭い奴に直接「臭い」とはまず言わない このシステムマジで改善した方がいいと思う。 傷つくけど その人の今後のためだ 臭い奴は一生臭いことを自覚せずに生きていく ちょっと待て俺って臭いのか 俺が臭いと思った奴は今すぐ連絡くれ 善処します

逆に俺が電車で隣に座らない理由は それこそ清潔感なさそうだったり 座席をかなり大きく使っていたり あとは高校生の女の子とかだとなんか俺みたいなのは隣座っただけで捕まりそうだからあんまり近寄らないようにしてる
あと今車内を見渡した感じ、俺と同じく隣が空いている人はなんか足組んでる 確かに足組んでると若干近寄りがたさと隣に座る時の心理的負担が大きい気がする 俺もたまに足組んでしまうからそこなのだろうか でも俺はめちゃくちゃ座席を小さく使っている できるだけ真ん中に寄って肩とか超すぼめてる キュっとして座ってるのになぜだ お願いだ座ってくれ 頼む

とかなんとか言ってたら隣にオバサンが座りました




気持ちいい温度なので寝たいがスタジオがある





良い曲
https://youtu.be/8YgktMj_Wng